自転車 / 近所で反復登坂連   2017年300本目到達

昨日の話。
近所でよく反復登坂連する坂(2km/100m-UP)を昨日も登り下りして1時間ちょい走る。
寒くて四肢末端が痺れてきたので練習終了。
気温は晴天で昼過ぎなのに5℃でした。

帰宅してログを確認すると、その坂を登った回数が今年300回目。
目標にしていたわけじゃなく、なんとなく今年から本数数えてただけだったですが、まさかここまで走るとは。
300本も通過点に過ぎないんでしょうけど、妙な達成感を感じます。
塵も積もればってやつですね。

来年は400回目指してみるか!?
仕事と家庭次第かな・・・

走行ログ
イメージ 1
イメージ 2








































寒さと体重増加でアベレージSP.は急激に下降中。
でも、この坂での通年の走行データが取れたので、来年以降はコンディション調整の目安になる。

来年からはヒルクライムに偏っていたイベント参加から、
ロードレースやエンデューロ系レースへ徐々にシフトしていきたいと思っています。
実現できるかわかりませんが、とりあえず楽しくやっていこうかと。

今年もまだ終わったわけじゃありませんが、すでに気持ちは来年を向いてます。
もっともっと頑張っていきましょう。 緩~くね