自転車 / 周回コース連

先週の岩木HCでの自分のパフォーマンスに気を良くして、今週は飲み過ぎたかも。

今朝の起床時体重は岩木当日+2kg。
減らないくせに、増やすのはあっと言う間。。。

体は怠いが体重見たあとだったので、コーヒー飲んで強制的に体温上げて?、
3時間走るつもりで 

3時間なら自分の練習用周回コースを3周走れる予定。

今朝の練習ログ
イメージ 1

イメージ 2

































結局、水切れで、バテて、2周ちょいで練習終了。 よえぇ~
3周走るつもりで若干抑え気味で走ったんだけどなぁ。
オーバーペースのつもりではなかったけど、水が無いのでは仕方なし。

2時間アベ35キロはまずまずです。 
暑くなってきてパフォーマンス上がってきたか?

昼は買い物とかして、夕方時間できれば二部連といくかぁ!?
明日は最低でも120km走ることは決定しているし、来週へむけてまた上げてく。