自転車 / 周回コース連

午後時間ができたタイミングで
My周回コース(30km/周)を3周するつもりで出発。

バイクはステムを60mmから100mmへ変更。
スペーサーも1枚(5mm)下げたので相当低く遠く感じる。
イメージ 1





















姿勢はきついがエアロ効果はありそう。
それと下ハンダンスがしやすい。

3周走るつもりだから呼吸に少し余裕があるペースで走る。
アベレージ33km/hちょい。

結局、2周走り終わったところでボトルの飲み物(600ml)が無くなって、
そこで気持ちが切れて練習終了。

イメージ 2





















自宅近くのコンビニで炭酸ジュースで水分チャージ。
知らずに買ったら500じゃなく600mlだった。
なんか得した気分

休憩入れたので走るかと思ったが、一度気持ちが切れるとなんか帰りたくなってきて
結局2周して帰宅で終わり。

今日の練習ログ
イメージ 3

















イメージ 4


















周回コースなのでトータルで見ると風の影響は±ゼロなんだろうけど、
今日の強めの西風は走っていてあまりいい風向きじゃないなと思った。
アベレージは、暑さと3周走るつもりで少し余裕もって走ったからちょい低め。

そういえば強豪ライダーに5分全力走とかで鍛えてると言われて、
自分もそういう練習取り入れようと思ってたけど忘れてた

どのような練習メニューにして組み入れようか…?
焦らずボチボチとやっていくか。

昼は好物のラーメン食ったんで、摂取・消費カロリーはプラス収支。
明日以降で返済していく!!(ことが出来れば良いなと思う…)
イメージ 5