ハワイ お土産

ハワイのお土産といえば定番は何なんでしょうかね。
ちなみにマカダミアナッツチョコ、ハワイアンクッキーなどは大量に買いました。
お世話になってる人へお配りするためにですね。

そのほか、自分らと親戚に買ったお土産で食べ物以外を少しだけ紹介します。

スターバックスリザーブのクリスマスバージョンのカップ
(湯呑、おちょことして使えそうってことで購入)
イメージ 1





















さっそく使ってみてます。
イメージ 2






















続いてこちらも日本にストアがある
DEAN&DELUCAのマグカップ
イメージ 3





















ハワイの文字が入っているので、ご当地品のお土産ということで記念に購入。
そのほかグレー色のカップも購入。

ちなみにハワイ限定のトートバッグを手に入れようと、整理券をもらいに朝4時にお店に行ったら、50~100人ほど既に並んでいて、1日50個限定販売の整理券は二日連荘で手に入れることは出来ませんでした。
整理券の配布は6時から、販売は7時から、開店はたしか9時頃なんですよねぇ。
まさか販売開始3時間前で入手不可とは思ってもいませんでした。
しかし、このために更に早起きして寝不足で旅行代無しじゃ意味ないんで、三日目の整理券ゲットにチャレンジ!!ってことはしませんでした。
世の中限定品入手のためには労力を惜しまない人があれほど居るとは。。。
私が甘かったです。


次は妻へのお土産で私が選んだもの
イメージ 4




















イメージ 5






















このバッグです。 さっそくハワイで使ってくれてました。
ブランドは有名ではない?ようですけど、上の写真のオーナーさんがデザインした物とのこと。


最後は帰国前夜に駆け込みで買った自分用のお土産。
すっかり自分の分を買うのを忘れてました。(それほど物欲がないんですよ)
イメージ 6





















HiLifeってローカルのブランドらしいです。
イメージ 7





































イメージ 8





















長く着れるように長袖を購入。(普通はTシャツなんでしょうけど)
デザインのベースは盆栽のようです。 葉がハワイの島々になってるとのこと。
なにも下調べなくホテル近くのお店に飛び込んで買ったんですが、気に入ってます。
いつかメジャーブランドになれるか?


お土産買うのも旅行の楽しみですね。
私は自分のより人へあげる(食べ物の)お土産えらびが好きです。
美味しかったと言われると嬉しくなりますので吟味します。


またどこかへ旅行できるよう仕事頑張ろ!!