ハワイ ビーチウォークカフェ

ここはホテル下のワイキキビーチウォークにあるカフェで、
店名が ビーチウォークカフェ。。。

イメージ 1






















カロンやサンドイッチ、ジェラードなどが売られています。
イメージ 2






















昼間の暑い時間帯に訪れたので、もちろん買ったのはこれ。
イメージ 3





















左上のアサイーとチョコレートだけが売れまくって?いました。
他は手がついてないフレーバーも。


んで、私たちはアサイー&リリコイ の組み合わせ。
(日本ではお目にかからないので)
ダブルを二人でシェアして十分な量でした。
イメージ 4





































美味しかったです。
近くのお店だったのでリピートしても良かったんですが、
せっかくの旅行で同じ店ばかりもつまらないので一度行って終わりでした。