ランチ さらきの里

昼ごはんを食べに、産直 さらきの里へ
イメージ 1





















なんとここ、小さく見えてる通り、ご飯・みそ汁・サラダが食べ放題らしいんです。
ってことで、今回初めて入店。

券売機
イメージ 2





















サービスランチ
イメージ 3





































サラダバー 他にご飯とみそ汁も。
イメージ 4





















私はマカロニサラダとカット野菜を2周回いただく!!

んで、私はサービスランチ(これにコーヒーも付いちゃう)
イメージ 5






















こちらは
牡蠣フライ定食
イメージ 6





















牡蠣フライと御飯は美味しかった。
ラーメン、カレーはコスパが良いので、観光地レベルの味だけどオケ

カレーにも御飯追加し、妻の牡蠣フライも強奪してしまい、
夕飯レベルの満腹感。

二人で1660円。 お安くあげたい時はお薦めです。
自転車のロングライド中に寄るのもありですね。


結論
痩せるわけないわね。 7月最軽量時+5kg。
まだ正月超えてないのにヤバいなぁ。
来春、笑えるお腹周りになってる気がする