食卓の記録 / クリスマスディナー

ちょっと記録するのが遅くなりました(汗)
今年のクリスマスディナー。

あっ、皿とカトラリーだけの写真だった。。。
イメージ 1






















おつまみ (レーズンとマイヤーレモンとストリングチーズ)
イメージ 2






















レンズ豆とキャベツのスープ
イメージ 3






















サラダ三種
イメージ 7

ペンネアラビアータ
イメージ 4






















ローストヴェニソン(もも肉)
イメージ 5






















チョコブラウニー & ジンジャーマンクッキー
イメージ 6






















写真だけ見ると品数も少ないし小食だ、と思われそうですが、
7~8割は私一人で食べちゃってます(汗)

今年も満腹以上になるまで食べ飲みしちゃってました(笑)