洋食 / プチマルミット

妻の誕生日のプレ祝い(まだ誕生日はきていない)ということで、
外でディナーを頂いてきました。
場所はいつものプチマルミットさん(北上)。


今秋、私はビールとスパークリングワインのみでした。
イメージ 1

イメージ 2










































牡蠣の燻製
イメージ 3






















サラダとレバーパテ
イメージ 4






















そして、今回の一番のお楽しみ、カスレ。
イメージ 5





















イメージ 6





















イメージ 7





















鴨のコンヒィー、ベーコン、ソーセージ、白いんげんの煮物です。
鴨は柔らかく、自家製ソーセージ、ベーコンも美味しい。
そして、くたくたに煮えた白いんげんが、野菜や肉の出汁を吸ってこれがまた

いつもなら、このあとパスタとデザート食べる私ですが、
なぜか今回は胃の調子が悪くここでフィニッシュ。
不完全燃焼でしたが、大変美味しいディナーでした。