ジョギング 20200224

今日もジョギング。 


ロードバイクと違って、-10℃の寒さや路面が濡れてても気にせず走れる。
今日は3℃だったけど。

f:id:yoshi-f:20200224134106p:plain

今日で1月からの累計が360kmちょいだとか。
2月中に400km到達は難しいかな?

 

(ブログを見てくれてる人がいるか知らんけど、)
最近の記事だけみれば、ラン好きのオジサンと思われるそうですが、
私、自転車の愛好者でもあります。
やめたわけではありません。

 

その証拠に、今こんな物を作製中。 まだ確定のデザインではありませんが。

f:id:yoshi-f:20200224134555p:plain

もちろん、素人なので大したデザインはできません…(笑)
全開同様、黒・水色をメインカラーとしつつ、前回とは違ったデザインで。

毎度違ったデザインで作るので、大会でると”気づかなかった”と言われる始末(苦笑)。

とは言え、せっかく作るので同じデザインもツマラナイかなぁと思って。
(大きくも強くもない集まりですし)

それと、今年も自転車の大会はどうするか未定なので、せめてジャージだけでも
おNEWで気分を上げときたい。
今後は、ランとバイクの両方を楽しむスタイルで行きたいと思ってます。