二部連/ジョグ10km + バイク 45km

今日は午後からランとバイクで二部連。
二部連とは言いつつ、ランの後に連続で自転車にのるわけです。

ランは今日も2kmの坂を1発入れて約10km。
イメージ 1





イメージ 2



























スピードのグラフを見ると判るけど、明らかに坂を上ったあとに平地もスピードアップしてる。
やはり登坂連は効果ありそう。

自宅でスイカ食ったあと、続いてバイク。
といっても、膝と足首のクールダウンを兼ねて軽く走る。
イメージ 3


























バイクログ

ランとバイクを合わせて練習すると、飽きなくて良いかも。
どちらかひとつだと、コースも内容もマンネリして飽きてくる。 やはり低負荷でロングライドが一番。

帰ってきて、
秋田の金萬と埼玉のわらび餅たべながらの・・・
イメージ 4


























ワイン
イメージ 5










































食えない、飲めない、なんて言ってるようじゃ強くなれないぜ!! (何が?)
ガキの頃からですが、食が細くなくて良かった