ジョギング 20200301

今日は東京マラソンの日(だった)ということで、
お一人マラソンを決行しようと、朝早く準備して出発。
補給食として一口羊羹三つ持って出かける。

f:id:yoshi-f:20200301115104p:plain

結局、18kmほど走ったところで雨が降ってきたので帰宅。
風邪引きたくないってのもあったけど、なんか止める理由を探していただけかも。。。
補給食は途中で一個食べてだけでお終いでした。
でも自転車の時も食べてるんですが、羊羹はランの時でも良いですね。
水が無くても喉の通りが良いです。

 

ランの方はと言うと、結局1時間40分ちょいで20kmほど走って終了でした。
昨日のランの疲労も残ってて結構辛かったです。

 

そして、帰宅後は東京マラソン観戦、そして今になるんですが、
大迫選手、やっぱ凄いんだなと改めて思いました。
ラソンって面白いですね。 マジでハマってきました。