朝サイ

朝サイ。
天気が段々悪くなりそうなのと、午前中から用事があるので朝サイクリング。
今日は3連休初日なので、後半に疲れを残さないため負荷低めで走る。
 
4:35起き、4:55出発で7:20帰宅。
 
イメージ 1
5:05 国見橋
この後は写真は撮らず。
 
 
イメージ 2
 
 
本日のログ
 
DST. 69km(Av.31.9km/h)
Weight  66.8kg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は低負荷走のつもりだったが、その割にAv.が出てる。
ケイデンス75なので、心肺的に余裕のあるサイクリングだった。
38km地点でAv.31だったので、後半はAv.33くらいだったのかな?
 
来週の鳥海までにせめて66kgジャストくらいにしたいなぁ・・・
3年前とか62~3って時もあったんだけどな。
もはや節制を知らない今は無理かな
 
-----------------------------------------------------------------
イメージ 3
帰宅後のエネチャージ。
朝飯のほかに、チョコムース。
旨い!!(こりゃ痩せるわきゃないね