2週間ぶり / リハビリライド

首の手術を受けて12日、やっと今日病院で抜糸していただいた。
 
これで我慢していたスポーツ(主に自転車ですが)も思いっきり(?)できる
 
------------------------------------------------------------------------------
首の傷とウエアの襟が擦れると、少々気になる。
もしかして傷が開いたりするんじゃなかろうかと・・・
 
走りだしてすぐ、安静期間中に自分で整備したヘッドに異常がないかチェックしながら走行。
気持ちヘッドに剛性感が出たというか安心感があるというか、とにかく調子良いみたいです。
 
まあプラシーボ効果でしょうけどね、、、
 
イメージ 1
イメージ 2
今日も一部走ったことのない道を選んで走行。
 
近所にもまだまだ面白い道がありました。 
600mの距離で70mアップの激坂とか・・・ 23Tだと回せません!!
 
2週間体を動かしてなかったので、パワーだけでなく筋持久力も少し落ちたようです。
疲れてきたので100kmには全然到達しませんでしたが帰ることに。
 
本日のログ
DST.  69km
Av.   24.6km/h
ALT.  1212m-UP
Time   2時間42分(/2時間58分)
 
本日のコース
 
今日は暖かったので、もう少し乗りたかったんですが、無理は禁物。
3連休なので少なくともあと1回は乗りたいところです。
 
--------------------------------------------------------------------------------------
最近食べたお菓子を少し
 
カップシフォンケーキ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶クッキー
イメージ 4 
全て手作り菓子。 感謝です。