食卓の記録 / お酒のお供系

食卓の記録
 
今回はお酒のおつまみを紹介
 
 
あさりの酒蒸し(日本酒、ワイン、ビールなんでも合います)
イメージ 1
 
サーモン刺 (日本酒かビールでしょうかね)
イメージ 2
 
まぐろ、ブリ、サーモンの刺身三種盛り (こちらもビールか日本酒か)
イメージ 3
 
鶏つくねのヤーコン挟み焼き (ヤーコンって知ってます? 最近初めて食べたんですが美味しいです)
イメージ 4
 
塩豆腐のカプレーゼ (これは白ワインに合いました)
イメージ 5
 
焼きカブのカマンベール乗せ (ワイン、ビールに最高に合います!! シンプルで美味しい)
イメージ 6
 
二子里芋とちくわのフリット (もちビールで)
イメージ 7
 
湯豆腐 (薬味は生姜、かつおぶし、ネギ・・・ 日本酒に合います)
イメージ 8
 
餃子 (もちろんビールですよね
イメージ 9 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回最後の紹介、焼き鳥!!  お酒はなんでも合います!!
イメージ 10
 
以上、食って飲んでの記録!!