和食(ランチ) / 江釣子屋

休みの今日、昼食を外で食べることに。
 
今日はかねてから行ってみたいと思っていた 江釣子屋(北上) さんへ。
 
menu。  数量限定が目を引きます。
イメージ 1
 
二人とも刺身じゃつまらないので、私は厚切りロースかつ定食(¥1,000)。
(250gなんて余裕じゃね!? なんて、なめて掛かったら最後は腹が苦しかったです)
イメージ 2
 
海鮮丼(¥1,000)
写真がいまひとつで丼に見えませんが、下にはちゃんとご飯があります。
切り身も厚くてボリュームも味もでした。
イメージ 3
 
 
噂に違わず、気前良い盛りとなってました。
男の私でも少し多目に感じるくらい。
 
さて、昼からメシ食いすぎたんで、これからローラー回すか走ってこようかな。