自転車 / 林道サイクリングなど

今日は久しぶりに気温が高く路面も乾いていたので、午後から2時間ほどサイクリング。
チューブラータイヤなので、トラブると困るのであまり遠くへは行かず(のつもりで出発・・・)



魅惑の林道 (落ち葉で滑る。。。)
落ち葉と水でビチャビチャだったんですが、不思議とバイクは濡れるだけで汚れませんでしたね。 何故!???
でも、こんな所でパンクしなくて良かったぁ。
イメージ 1





林道抜けたら、、、
なんと吊り橋に突入!!!  すご!!
イメージ 2



風もなく気持ちいい!!
イメージ 3

今日の田瀬湖は穏やかでした。
イメージ 4


その後、またもや林道を走って田瀬ダムへ抜けて帰宅。
今日は落ち葉&水びだしの林道を5km以上走った気がします。
イメージ 5

空気も澄んでます。
2時間とはいえ、最高のサイクリングでした。

にしても、結局パンクが怖いとか言いながら、いつも以上にリスキーな道を走りました。
結果論ですが。。。

本日のログ
イメージ 6


イメージ 7

ちんたら林道走ったわりにAv.も高め。
天気が良くて、ホイールも軽かったおかげかな!?

あと何日外走る機会があるでしょ。。。

----------------------------------------------
帰宅後のぉ・・・
スパイスケーキ(と言うらしい)
イメージ 8

帰宅して自家製チョコケーキをいただき補給完了。 たしかに何かのスパイスが効いてるっぽい。 
でも、うまし