自転車 / 今日も飽きずに・・・

・・・ローラー連。

午後から晴れ予報だったので、久しぶりに外か!! と思いましたが、強風と最高気温6℃で一気に気分も萎えて・・・
こうなってくると、あれこれ考えるより滝汗かいても家の中でローラーの方が良いんじゃない!? 的な感覚に。

こうやって徐々にローラー好きになるんでしょうか。。。
でも本来の自転車の楽しさはローラー連にはありません。(私自身の個人的意見)
一部の競技マニアではないのですしね、私。
やっぱり、景色見て、風を感じて、お腹すいたら美味しい物食べながらのサイクリング、、、
ってのが性に合ってるんでしょう。


とは言え、来春の大会参加を見据えて今日も60分は耐えました。

本日のログ
66分/46km

なんとしても今年の自分は超えたい。

--------------------------------------------------------------
キャベツとベーコンのペペロンチーノ
イメージ 2

ペンネアラビアータ
イメージ 1

餡かけうどん
イメージ 3

担担麺 (日清ラ王・・・)
イメージ 4


お昼は麺ばかり食べてます、私。 
家でも会社でも。。。

”何が食べたい?”と聞かれると、なぜか必ず麺類をリクエストしてしまいます。。。


初めて袋麺のラ王食べましたが、美味しかったです。
最近の袋麺ってクオリティー高いんだなぁと思いました。(あと2食残ってるので、また作ってもらおうっと