自転車 / ローラー二部連

今日は家に一人。
つまり留守番で誰も居ないので、夕食後20時過ぎから二部連でローラー。
段々、ローラー漕ぐのが億劫じゃなくなってきてる気がします


ローラー開始、、、
午前中のローラー連が効いているのか、踏めないし、脚も回らず・・・
なので、ダイエット&疲労抜きって気持ちで一枚軽いギア使って回します。

二部連ログ
55分/35km

いつもの10%ダウンくらいの出力でしょうか。。。
こういうマイナス側のデータも後々役に立ちそうな気がします。

今日はトータル 2時間10分/85km
一日のローラー連のボリュームとしては過去MAXです。
(ほんとはトータルで2時間のつもりでしたが、頭が酸素不足で白くなって計算間違いしたのは秘密です。。。
おかげで、10分プラスになりました

--------------------------------------------------------------
お酒のおつまみ系

椎茸のツナマヨ焼き
イメージ 1


カツオのカルパッチョ セロリソース
イメージ 2

バーニャカウダ
イメージ 3

茹で厚揚げのセロリチーズカナッペ
イメージ 4

玉ねぎたっぷり焼売
イメージ 5


ピロリ退治の禁酒はあと5日。
今のうちにローラーを頑張って、、、 お酒美味しくいただくぞ!!