自転車 / 11月最終日もローラーで締めくくり

今日も19時からローラー連。 (夕食後すぐやるのは胃に悪そうですが、、、)

本日のログ
73分/50km

11月のトータルは924km(実走はたったの2度ですが)
実は今年一番距離を稼いだ月です、、、今月が。

これで2015年(1月から)の走行が6,300km。
正直今年の練習量はちょっと少なかったんですが、これで年内7,000kmは到達できそうな感じです。
ほんとうであれば、大会シーズンに一番練習量のボリュームを稼ぎたいんですけどね。。。
趣味ばかりやってるわけじゃないので、なかなか思うようにいきません。

この調子で続けて、来年は良い結果を残したいものです。

-------------------------------------------------------------------
中華丼
イメージ 1


10月になってから、夜もお米を食べてます。
やっぱりお米は美味しい!!

3月までは好きなだけ食べるつもりです。
4月からウエイトコントロール開始のつもり・・・  がんばろ。