自転車 / ローラー連

今日も金土で貯めた肉を少しでも減らすため、ローラー連。

、、、の前に、今シーズンのためのスキーのwaxing(2台)
SWIX CH6を滑走面に浸み込ませて今日は終了。
今シーズンはGSの大会には出ない予定だけど、いつかまた復帰できるよう数回は練習に行きたいものだ。
おそらく2~3回くらいかな、スキーに行けるのは。。。


今日の体重は先週比で+1.8kg
全然減らないのに、増えるスピードと言ったら・・・

本日のログ
80分/48km

このレベルのボリュームでも体重増加を微増に抑えるのが精一杯。。。
ほんと冬が嫌いになった。

-------------------------------------------------------------
昨日は宅飲み。 みんなでつまめる料理を準備してもらいました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


その他、豚しゃぶ、漬物、チーズケーキ・・・ などなど
ほんと、感謝です。

ビール、日本酒、スパークリングワインなど飲んで、1時におひらきでした
(痩せるわけないね。。。)