ローラー / 90・51

膝の痛みでローラーは二日休みましたが、
三日ぶりに様子見がてら負荷を落として回しました。
負荷を上げず変えずのペース走


本日のログ
90分/51km

いつもよりギア3枚落として、53×16でマイナス15%程度の速度で回しました。
膝もよくなってきたみたいです。(安心しましたぁ)

重いギアで踏むと、自転車がローラー上でギシギシ言ってましたが、軽いギアでスムーズに回すと
自転車は軋みませんね。
自転車が軋むような踏み方(回し方?)は膝に大きく負担がかかっているのかもしれません。
今後はその辺りも確認しながらローラー回してみようかと思います。

----------------------------------------------------------------
お土産にもらった、、、
イメージ 1


イメージ 2

黒糖チョコ

ホワイトチョコに黒糖が練りこんである?見た目は黒いチョコレートです。
UMC!!
黒糖の味、好きなんですよねぇ私。

有難うございました。