ローラー / 50・37 と初挑戦

会社から帰宅後、速攻ローラー。

50分/37km。

ラスト5分だけ、通常時のアベレージ+15%の49~50km/hで。
辛いですねぇ。。。
口を閉じれず、ヨダレまで出てきました。 
でも、これを何回も、またはもっと長い時間できるようになれば、今よりきっと強くなれるんじゃないでしょうか。

------------------------------------------------
人生初挑戦。


卵、牛乳、砂糖を混ぜた液に食パンを浸して、、、 (時間を掛けて漬けた方が良いらしいが、私は10分ほど)
イメージ 1

そして、フライパンにバターひいて、
焼く!!


イメージ 2


フレンチトーストの完成です!!

なんだそれ!!
って思わないで下さいね。

私、いい歳してますが、生まれて初めてフレンチトースト作りに挑戦してみたんですよ。
先生(妻)は居なかったので、作り方も分量もてきとうに。。。

ちょっと甘さ控えめになってしまいましたが、自分が食べる分には十分なクオリティーに仕上がりました。
これで、一人飯のレパートリーがまたひとつ増えました。
それにしても、フレンチトーストって旨い

これで、いつでもフレンチトーストが食える!!