ローラー / 80・61

二日ぶりにローラー。
一日休んだおかげか、またしても1時間アベレージのPB更新できました。

タイヤの空気圧とか、脚の疲労度とか、サドル・ハンドルのセッティングとか、様々な要素の影響はあるので、
本当の意味でどれほど実力が上がっているかは測りかねますが、、、

去年の11月の最高値と比較し8.8%UP
体重を去年レベル、またはもう少し軽く維持できるなら、今年の自分は期待できそうな感じです。
(なにしろ、ローラー回してる量が去年比で4倍近いですしね)

今回のログ
80分/61km

いま現在、53×13で90~95rpmのケーデンスくらいですかね。
ローラー用ホイールのカセットのハイギアが12Tなので、余りがあと1速です。
常用ギアが12T(90rpm以上)になれば、去年の自分とは別物になれたと自信がつくんですけど。。。
あとちょっとです。

がんばろ。
---------------------------------------------------------------
今日の昼食。

ナポリタン
イメージ 1


と、オニオングラタンスープ
イメージ 2

今日から、おおつち新山ヒルクライムのエントリー受付開始だったはず。
さっそくエントリーしよ。

それとマイナンバーカードの受取りも今日だった。
市役所行かねば。

あとは、、、
8月に向け、勉強しないとな。