自転車 / 二部連(ラン疲労抜き)

お盆、忙しくてとても長時間サイクリングできる余裕はない。
今日は三日ぶりに自転車に乗ったが、お客が急きょ来ることになり、早々にきりあげ計50分未満ライド。

ならばということで、自分が一番嫌いなTT連を一発加える。
4.7km/7分10秒(PB6秒落ち)

気温、ハンドル高さ、DHバー無ってことを考慮すると、ほぼPBレベルまたは更新レベルの走りができたかも。
やっぱり、ラントレの恩恵が大きいか!?

本日のトレーニングログ

レーニングじゃなく、ファンライドがしたい・・・
とはいえ、今時期お一人ライドでこの強度を出せるのは御の字でしょう。
今なら今年の鳥海HCの時よりタイムでるかも。

お盆後半、勉強もしなきゃいけないし、一日サイクリングしたい。。。