自転車 / 充実の朝(食)連

昨日レストのおかげか、今日は調子よく4時起きできたので、極寒早朝ローラー(連ってほどの負荷ではない…)

61分/21km

休日練習時の負荷に比べれば低いが、一昨日より脚が回ったようです。
レストした効果はありますね。

5時20分にローラー終えて、朝風呂してからの・・・

自分で作った朝食。
シナモンアップルトースト(バター塗ったパンに、リンゴのコンポート乗せてシナモン振りかけて焼いて・・・)
スクランブルエッグ (玉子2個。 見た目はまあまあだったが、ちょっとしょっぱかった・・・
イメージ 1


























自分で言うのもなんですが、トーストは大変美味しくできました。
普通に仕事のある朝ですが、充実のひと時。
さて今日も頑張りますか。

ちなみに今週の朝練は、今日で2勝1敗。 残り2日も頑張れるか!? 起きれるか!?