二部連 / ラン 5.4 + サイクリング 56km

今日は二部連。

まずはジョギング、たったの5.4km。
ほんとはもっと走る予定だったんですが、脹脛に痛み(筋肉痛?)があり無理せず帰宅。
イメージ 1








5.4kmに44分も掛かってます・・・
ほぼ歩きのペース

朝食食べて少しまったりしてから、二日間の疲労抜きライド。
イメージ 2













コースは奥州市水沢区を回って往復するコースだったんですが、
今日は疲労があったので平坦基調でも良かったんですけど、なんの変化も無くてつまらないコースでした。
水沢区だけ走るルートはもう無いな。 
50kmでアップが133m・・・ 少な・・・

帰宅して、ホイールをもてぎで使う物へ交換。
イメージ 3


























お久しぶりのアイオロス&チューブラー。 
いちおうキシリウムも持っていきますが、パンクが無ければこのままで。
いつものコスミックカーボンにしようか迷いましたが、もうヒルクライムシーズン間近なのでカーボンホイールに
慣れておきたいという思いも。

さて、明日このホイールを軽くのって走りを試しておきますかね。