自転車 / 朝練

今週末は夏油のヒルクライム&TT。
普段は平地をほとんど走らないので、今週の朝練だけでもと平地でTTポジションで朝練。

火曜日 53km
木曜日 33km
今日  36km
------------------
計 122km

ほほ~、平日朝三日ほどで120kmも乗れるとは、DHバー&平坦コース恐るべし。
これでひとまず練習不足の言い訳はできませんわな。

TTは着順&タイムを気にしてないので気負いはありません、けど今のベストは尽くします!!

そして、
平日の夜連は、、、
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




































































































ビールにスパークリングワイン、缶チューハイ、ワイン、ウイスキー、日本酒・・・と飲みまくり。 
もち、5連荘。(過去4年以上さかのぼって、休肝日なんてないぜ!!)
蔵王から送ってこられたお詫びの品のクラッカー&クリームチーズ2箱なんて、一人で二日で食べてやりました。
もちろん晩飯+αで。

おかげで岩木大会前日比で+2.5kg・・・
やっぱ夏油はメインレースじゃないから気が緩むのかも。

自転車ばっかりの生活じゃつまらないから、いろいろと楽しまなきゃね