自転車 / 朝練(TTポジション出し)

トイレで目が覚めると朝の3時半。
二度寝しようと思ったが、外の道路状況が見えるので、それでは走りに行ってみましょうかと、外乗り。
朝4時前から活動するとは、もはや私はお爺さんですね(笑)
自宅3:45頃出発。

今日のバイクは、DHバーを付けておいた状態。
今週末の夏油TT用です。

無理せず長時間漕ぎ続けられるポジションであれば、そのまま今週末まで装着しておくつもり。
ポジションを確認するため、まっ平な道を走り続けます。
なんか良い感じだぞってことで、休まず1時間半ほど走って終了。
極端に早いわけじゃないけど、これならそこそこ走れそうな感じ。
でも7分ちょっとのプライベート区間のPBから30秒落ち。
まあ、朝だしなってことで。

今日の朝練ログ
イメージ 1





















イメージ 2


















最後、2kmほどのクールダウンがなければAv.36超えだったな。
DHバー恐るべしです。
今週の朝練は今日で2の1。

さあ、今日も仕事頑張るべ。