自転車 / 阿原山×3本

今日はお休み。
昨日、練習はレストだったので今日はガッツリ走ろうと阿原山へ。
何気に今年初とか。

10時ころまでに帰宅する予定で6時出発。
自分が楽しく走れる4時間/100km以内を目指す。

阿原山入口(伊手側)
イメージ 1


























頂上付近
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5





































































































途中のレストは、1本目のヒルクライムを終えた時の写真撮影&エネルギー補給の5分程度。
補給は水ボトル×1、カントリーマウム×3、羊羹×1で全行程走破。

今日のログ
イメージ 6
イメージ 7












































良い練習になりました。
帰宅後の体重は59.6kg(出発時 -2.4kg)

体重
イメージ 8


























BMI 19.5
イメージ 9


























内臓脂肪 3
イメージ 10


























体脂肪 5.2%(笑)
イメージ 11


























帰宅して、牛乳500mL、エナジーバー×1 補給。
風呂上り後の測定ですが、普段じゃあり得ない数値。
これが常時の値ならスーパーアスリートなのですが、、、こんな体は維持できません

がっつり練習したあとは、がっつり補給ってことで。
イメージ 12


























花巻 さかえや の 満ニラ餃子味噌 チャージ!! やっぱ旨い!!
良い休日午前中の過ごし方できました。
よし、今から昼寝しよっかな。