自転車 / 朝練

今日は土曜日だけど仕事なので朝練。

昨日、クリートをトーアウトにセッティングして試してみたところ、
走りは好調だったんですが、左ひざに痛みが出てきてしまいました。
(右は問題なし。 ただしシューズ側面がクランクにこするようになっちゃいました)

今日は、左のクリートのみ元の位置に戻して軽めにARライド。
正直、漕いでる雰囲気は昨日のセッティングの方が良い。
あとは膝の痛み次第だけど、痛みが出ない程度にトーアウトに調整していってみようかな。

本日朝ライドのログ
イメージ 1





















軽めとはいえ、時間のない朝にそこそこ走れました。

イメージ 2


























朝からケーキ(トロイカのチーズケーキ)&コーヒーで至福のひと時(もちろん朝食は食べてます)。

さて、そろそろ出勤時間だな。