ローラー / 43・30

夜勤ですが早く目が覚めてしまい、眠いのに眠れないので目覚ましがてら軽めにローラー。
(歳をとるほど、夜勤の昼間に眠れなくなってきました・・・)

43分/30km

軽く汗を出しておしまい。
今日は思うところあって、外用のシューズのつま先が若干外に向くようにクリートを調整してみました。
今のシューズを2013年に買って以来、初めての調整です。

最初は違和感ありありでしたが、次第に慣れてきたせいか普通に回せるようになりました。
シーズンイン直前ですが、少しこのまま様子を見ようかと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
酒のおつまみ類を少々、、、

アジの南蛮漬、山芋と豚の酢味噌和え、新玉ねぎ三つ葉ササミのからしポン酢和え
イメージ 1



イメージ 2


マグロのアボカド納豆
イメージ 3

厚揚げのデミチーズソース
イメージ 4

ゆで卵の生ハムマヨ炙り
イメージ 5

文旦と鯛のマリネ
イメージ 6


あー、これから仕事なのに、この記事書いてたら飲みたくなります。。。
明日まで我慢・・・