自転車 / 朝練

今日も朝練。
ちょっと遅めの出発&ちょっと長めのライド。

曇天ですが、雨雲もなさそうなので阿原山へ。

イメージ 1
イメージ 2



















































頂上付近は霧がかかって、路面はハーフウエットでした。
バイクが汚れてしまったのが残念だが、涼しい時間にヒルクライム1本行けたので良かったです。

ノンストップで下山し、少し遠回りして帰宅。

今日の練習ログ
イメージ 3
イメージ 4












































2時間半で70kmちょい。
良い練習できました。

あっ、そうそう、ストラバにログをアップできるようになりました。
CAT EYEに問い合わせしてたんですが、速攻で対応してくれました。
不具合の原因は何やらストラバ側の設定に何かあったそうです。
キャットアイの対応良いですねぇ。

さて、今年の目標イベントまであと10日です。
岩木山がちょい不完全燃焼気味だったので、こっちでは出し切りたいです。