自転車 / ローラー 41・15 20000超え

今日は雨降り。
夜は外で飲むので、この暑さと湿気のなかやりたくはなかったが、ローラーでちょいカロリー消費。

41分/15km

たった40分で滝汗&シューズ水浸し(汗浸し?)
1.2kg以上もウエイトが減るとは、すごい熱量だわ・・・

そういえば、最近は水分を摂りまくってるので、足の甲の筋が見えなくなってむくんでいるなど。。。
水を我慢して脱水症状になるよりマシですが。


そしてきょう気が付いた、訪問者2万超え。
1万超すのに23か月かかったけど、2万超えは16か月と少し短くなっていた。
こんな、駄文ばかりで何の役にも立たないブログを読んでくれる人には感謝です。
何事も継続は力ってことですかね。