自転車 / ローラー 75・26

今日は雨だし、妻が具合悪くて外出できる状況ではない。
特にやる事もないので、時間を見つけてローラー連。

75分/26km

右膝が痛くて踏まずに回しただけ。
練習しすぎ? んなわきゃ無いな

おそらく、昨日外を走った時にケーデンス低めの重めのギアで走った区間があったので、その影響だと思う。
重いギアで走ると速度上がるけど、結局疲労しやすく、脚も痛めやすくて速さとトレードオフするにはリスクある・・・

-------------------------------------------------------------------------
今日も練習後のお茶でロールケーキ。
ミッシェルで買ったモカ味のやつ。
イメージ 1


























おっと、こっちもなかなか旨いぞ。 甘さ控えめ大人味だな。 
一本まるごと買うロールケーキより割高?だけど、切ったの買えばいろいろと味を試せて良いかも。