自転車 / 寒中登坂連

今日は休みで晴れてたので、午前中に車のタイヤ交換。
そこでちょいと腰を痛める・・・
ギックリとかヘルニアには注意せねば。

腰の様子を見つつ早めに昼食をとり、午後から屋外で寒中ライド(6℃・風強め)。
近所の坂を往復で登り下り。 計13本。

イメージ 1





















イメージ 2






















ログを見ると、8月以来となる登坂連。
ホームコース(坂)のピストン連になるわけですが、今日で今年の合計294本目。
ここまでくれば、なんとか年内に6本追加して2017年としては300本を越えたい。

でも、気温6℃のなかで屋外ライドは正直体に堪えます。。。  なにせ、40代中盤ですからね。
今年、あと何回外をはしれるでしょ。

------------------------------------------------------------------------------------
イメージ 3


























夕食前ですが、チョコとホットウイスキーで体温めてます。
アスリートな人たちなら、ここは本当はプロテイン摂取が正解なんでしょうけどね
私、そういうのじゃないんでね。