自転車 / ローラー 67・25

朝の体重に危機感感じ、所用をこなしたあと夕方にローラー。

67分/25km + クールダウン 30分

ロラ後の体重 61.9kg(朝から2kgダウン

しかし、去年の大槌HCの時は大会当日朝で60.8kg。
つまり現時点より1.1kgも軽かったようだ。
おそらく今からの夕食&お酒でまた増えるので、明日は63kgジャストくらいか?

もう体重増加を補うほどのコンディションに期待するしかないわね。
もうウエイト減らすの無理(気力的に)

イメージ 1





















午後、外出た際にもコーヒーブレイク。
はははっ、実はケーキもチャージしました
(午前のコーヒーブレイクの際、頂いたチーズケーキを食ったにも関わらず)

つまり今年の私は節制という言葉を知らないのです。
だから、6月下旬にむけてテーパリングするのが関の山。
ピーキングなんて無理ってことで

とりあえず頑張りましょう…