食卓の記録 / ヌードル

麺料理。

まずは、冷やし中華 二発
イメージ 1
イメージ 2











































ナメコと豚肉の稲庭うどん
イメージ 3






















超大盛り ナポリタン
イメージ 4






















バジリコ
イメージ 5






















まかない№1パスタ 
(妻が料理店で働いていた時に一番人気だったまかないパスタだそうです)
イメージ 6






















冷やし中華が美味しい季節になってきました。
私が言うのもなんですが、うちの冷やし中華より旨いの外で食べたことないです。