ラン / 10.9km

朝4時半からジョギング。

今時期は朝でもTシャツ1枚で走っても汗ダラダラになる。

ジョグ10.4km + ウォーキング0.5km
イメージ 1























鳥海、終わってみれば悪い結果ではなかったんですが、
なにか自分が自分に期待していた結果とは違ったものになった。(備忘録は後で)

今日のジョギングは、次に向けて今後どう自転車に取り組んでいくか考えながら
走っていた。

去年の鳥海が終わったあとは、エンデュランス能力を上げようと、距離と時間を長く走るトレーニングを行い、今春のもてぎで結果に繋がり狙ったオフシーズンを過ごせたと思う。

今日から次に向けてリスタートになるわけだが、今年から来年に向けては5~10分の最大パワーをあげることを目標に取り組んでみようと思う。
(自分が最も能力低いと認識している領域)

あとはどのような取り組みをするかを考えねば。。。だな。
エンデュランス能力は落とさぬよう)

そうそう、八幡平ヒルクライムに昨日エントリーしました。
八幡平に合わせた練習ってのは考えてないけど、たまたま来週は会社のクラブ仲間と
八幡平で親睦会兼合宿の予定。
コースプロフィールくらいチェックしてこねば。