ラン / 5.8km

昨日のこと。
午後から晴れて日が差してきたので久しぶりにジョギング。
それでも気温は1~2℃くらい。

いつものコースを来るく汗が出てくるペースで走っていました。
そいて5.5kmほど走った時だったとおもいますが、
左脹脛に痛みが走ったので、やばいと思い走るのを止めて、残り2kmを歩いて帰宅。

大事には至ってないと思いますが、脹脛の一部を指で押すと、奥の方に痛みが。
無理したつもりはなかったんですが、筋肉痛めたっぽいです。

イメージ 1












なにやってんだか…と思う反面、軽く済んで良かったと思うところも。
今日は走れるかわかりませんが、回復優先で様子を見ながら走りたいと思います。
せっかく膝のダメージが少ないフォーム身に着いたのに、走る量が増えて筋肉痛めるとは、、、ランは難しいですね。