ランチ / イタリアン トレモロ

ランチしにイタリアンのレストラン トレモロさん(北上)へ

ここにランチに来るには私はまだ三回目かな。


イメージ 1

イメージ 2

























































土曜日ということもあり、マダムで賑わってました。
あっ、そういえば若い男性が一人きてました。 
若いのに一人でこういうお店でランチする… なんだかカッコいい。


店内には少しクリスマス的な雰囲気が。
イメージ 3






















昨日はBランチをいただきました。(A~Cまである)
野菜のスープ
イメージ 4






















選べる前菜
海老とミックスリーフのサラダ エクレア仕立て
イメージ 5






















私は、三陸産鮮魚(ブリ)のカルパッチョ
イメージ 6






















選べるパスタ
キャベツとアンチョビのぺペロンチーノ カラスミとモッリーカ添え
イメージ 7






















私は、フロマージュブランを添えたトマトソース バジル風味
イメージ 8






















選べるドルチェ
ドライフルーツ入り セミフレッド
イメージ 9






















私は、ガトーショコラ
イメージ 10






















イメージ 11






















ここも、いつ来ても美味しくて大満足できる。
顔も覚えてくれてお店の外まで出て見送ってくれるし、またすぐに行きたくなります。
お薦めです。