ジョギング 20200302

東京マラソンへ参加するため、4連休をいただいていたんですが、
結局参加できず休み中は温泉に1泊してきて終わり。

休み最終日、今日もジョギングを楽しむ。

f:id:yoshi-f:20200302163021p:plain

1時間47分で23.3km。
正月前は1時間で11km走るのも困難だったことを考えると、今年の冬の間に大分走力が上がったらしい。

そして、休み4日間で走った距離は74.8kmだそうです。
次は5月の奥州きらめきマラソンが目標。
今年はもてぎ4hrエンデューロ出ないので、その前にGWのSUGOファンキーエンデューロも出たいなぁ、どうしよ。。。

 

お昼はタラコパスタ。

f:id:yoshi-f:20190518111642j:plain

 

そうそう、午前中に免許更新に行ってきたんですが、めっちゃ混んでました。
受付だけで1時間15分も掛かるし…
しかも会場はマスク姿の人多数。。。
マスクするくらいなら、人ごみに来なきゃ良いのになぁ、とか思いつつ。

 

早くコロナウイルスの騒動が治まると良いですね。
私は40過ぎてから7年の間、風邪もひかず一度も病院のお世話にもならず。
健康な体で良かったです。