回復走サイクリング / 夏油×1

昨日の定期ライドの疲れをとるべく、夕方から回復走サイクリング。
夏油方面へ。
 
瀬美温泉に近づく頃には、脚が軽くなってきたので、
この際ということで夏油タイムアタックすることに。
瀬美温泉スタートのスキーセンターまで。
 
今日は凄い向かい風。。。
トンネル内も強烈 
 
ダム湖脇の下り&平坦路もmax38km/hほどしか出ない。
(前回は46.8km/h)
 
入畑ダム湖の橋の終わり 8分(前回より30秒前後遅れか)
36×21Tで踏みながら登る
 
温泉とスキー場の別れ 18分(前回より30秒~1分前後遅れ)
今日はシッティングのみのせいか、風のせいか、ベストより少し遅れる。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベストから遅れているので、最後の登りでダンシングを使う、、、
!!!
今日はスキー場入口にバリケードが。 以前は温泉との別れにバリケードだった。
 
ここまでで23分10秒。
駐車場まで1分20秒では行けないので、おそらくベストから1分落ち程度。
今日はMadoneでアタックだったのに、、、
 
悔しい思いをしながら帰路へ。
なんと、下りで漕がずに65km/hも出ちゃってブレーキを使う(怖い
 
ということは、、、
今日は平坦ほか、登り坂区間も強い向かい風だったようです。。。
タラレバは良くないが、無風だったらどうだったろうか。
また次の機会に頑張ってみましょ。
 
 
帰り路の3ショット(16:30頃)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のログ
走行距離 55km(アベ28km/h)
 
結局、回復走って感じではなかったような