ローラー / 66・50

昨日、仕事や年齢的?な影響で、眠れた時間が3時間弱。
眠気や疲れのせいで今日は非常に調子が悪かったです。

そんな中でも二日ぶりにローラーを回してみました。

66分/50km
・30分走×1
・10分走×1
・5分走×1 (・・・も、続かず2分で撃沈。。。)

体調は良くないと感じながらも、結構回せるとは不思議です。
意識と体の調子が一致していないんでしょうね。

でも、練習しなきゃという強迫観念ではなく、楽しんでジテトレしてるので、
まだ病的な感じで練習してるわけじゃありません。

体調と天気と気分が整えば、外に走りに行きたいところです。

-----------------------------------------------------------------
最近食べたパスタを紹介。

白菜クリームパスタ(クリームと白菜、なかなか相性いいですよ)
イメージ 1

ペスカトーレ (私はシーフードよりはどちらかといえば肉派ですが、トマト系とシーフードも合いますよね)
イメージ 2


昔ながらのケチャップ味丸出しのカロリー過多で不健康な感じのナポリタン食べたい。

久しぶりに自分で作ろうかな。