47回目

の誕生日を迎えました。

歳をとるのはあっと言う間です。

 

妻とお気に入りの店でディナーしてきました。
ほんのちょっと贅沢。

f:id:yoshi-f:20200321073200j:plain

妻もお酒を飲めるので、一緒に楽しめるのが良いです。
必ず代行が必要になりますが。

f:id:yoshi-f:20200321073300j:plain

久しぶりに銀河高原ビール。 
うすはりの富士山のグラスで。 泡が山頂の冠雪を現してるんですよね。

f:id:yoshi-f:20200321073417j:plain

ホワイトアスパラに黒トリュフが。
アスパラはシャキシャキとして甘く、トリュフの香りが良いです。

f:id:yoshi-f:20200321073529j:plain

帆立を桜エビの衣で包んだフリット

f:id:yoshi-f:20200321073630j:plain

f:id:yoshi-f:20200321073710j:plain

肉厚の帆立で食べごたえあり。 桜エビの衣も美味しい。

 

豚のアロスト。 火の入り具合が良くて、脂も甘く、肉も柔らかでした。

f:id:yoshi-f:20200321073903j:plain

締めに魚介のパスタを。
海老、烏賊、ムール貝、ホッキ貝、帆立が入ってて、魚介の出汁が出て凄く美味しい。
期待通りの旨さでした。

f:id:yoshi-f:20200321074010j:plain

 

この調子でいくと、48を迎えるのもあっと言う間でしょう。
あとで時間の使い方を後悔しないよう、やる事やって時間を大事にしっかり過ごしていかねば、と思います。

こういう考え方が、随分オジサンになったもんだなぁと実感します(笑)