サイクリング 20200329

自転車にのりました、今年2回目。
しかし、すっかり走れなくなってました、足の筋肉が落ちたんでしょうね。
2時間10分弱で62kmほど走ってお終い。

f:id:yoshi-f:20200329163705p:plain

f:id:yoshi-f:20200329163720p:plain

出力が低くて心拍が上がらないから?
風が無かったのに寒くて辛い。
楽しく乗れる時期はまだまだのようです。(私の場合)

f:id:yoshi-f:20200329163907j:plain

本当にあと10日ほどで桜咲くんかいな??? そうは見えん。

 

昼は展勝地の食堂で餅とラーメンを食う。 ここの餅もラーメンも大好き。

f:id:yoshi-f:20200329163949j:plain

f:id:yoshi-f:20200329164031j:plain

せっかく63kg台に入ったのに、また65kg台へ逆戻り。
送別会シーズンが一昨日で終わったので、これから頑張って減らすぞ!?
と思いつつも、食う量を減らせず困ってます。