ブドリ と ネリ

朝、5:00起き、5:15出発で朝サイ
 
北上市内を抜け、東和町方面へ。  今日はほぼ無風。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も居ない駅前道路
走り始めて5分足らずだが、せっかくの無人の直線路なので、
朝一番のスプリント!!
 
が、、、
気持ちとはうらはらに、体が付いてこず45km/h程度しか出ない
平坦好き!!と言っときながら、この残念なパワー。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東和に向け走行中に見える北上市街地
雲が低くて良い天気ではないが、気温表示14℃。
やっと朝も暖かくなってきた。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東和の土沢駅周辺
もしや、オバマさんでも来るのか?
 
ここから、花巻市街地方面へ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブドリネリ と云うお名前らしい
宮沢賢治さんの童話 ”グスコーブドリの伝記” に出てくる主人公とその妹
(だそうです、、、読んだことないので詳しく書けない、ゴメンなさい)
 
二人(二匹?)に朝の挨拶を済ませ、すぐに走り出す。
 
そのあとは、花巻市街地を抜け、笹間、立川目江釣子、自宅へ
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、無補給、写真撮り以外のSTOP無しで
走行距離 70km(Av.29.5)
 
この時期、自分としてはまずまずかな。
 
 
8時前に帰宅して、シャワー浴びて、、、
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自家製リンゴジャムを塗ったパンとコーヒー、目玉焼きで朝食。
リンゴジャムはシナモンが効いてて美味しい。
好物のアップルパイを食べてるのとほぼ一緒。
 
朝から充実した時間の過ごし方だ
 
体重 67.2kg!!!
ありゃ、3日前より1kg増えとる!?
なぜだ、ム補給で走りまわったというのに。。。
 
弘前でどんだけチャージしてきてしまったんだ?
しかも、せっかく弘前まで行ったのに、好物のアップルパイを買いそびれた。。。
 
どんだけ、うっかりしてるんだか。