クラブ定期サイクリング

今日は、所属クラブのメンバーで月1回の定期サイクリング。
参加者は、私のほかsei-kさん、syo-kくん、hata-kくんの4名で。
 
集合時間前に、アップ兼ねていつもの帝コースを30kmほど走ってから合流。
 
 
イメージ 1
今朝の北上市内。 天気が良くてサイクリング日和。
写真中央部、うっすらと見えるは夏油スキー場(A-1、A-4、B-1コース)
 
イメージ 2
コース途中に国道107の表示を発見。
写真じゃ判りにくいが、錆びていて相当年季が入った感じになってる。
…というか、この場所は国道107じゃないんだけどね
まあ、良しとしましょう。
 
------------------------------------------------------------
9:00展勝地で合流し、そこから出発して以下のルートで。
江刺(田原→広瀬)→北上(口内)→花巻(東和/成島→湯口)→北上(横川目)→
金ヶ崎(六原)→北上
 
イメージ 3
途中のコンビニで休憩した際にパチリ。
 
その後、すっかり写真を撮り忘れてこれが最後の写真…
何をやってんだ俺
 
花巻でhata-k君と別れ、金ヶ崎でsho-k君と別れ、最後はsei-kさんと自宅近くまで走って解散。
朝は寒かったけど、今日は最高のサイクリング日和でした。
あとどれだけ今日のようなコンディションで走れるかな。
 
 
本日のログ(単独走含み)
DST.   146km
Av.SP. 23.9km/h (寒くなってきたせいか、一気にAv.が落ちてきた)
ALT     1778m↑
 
本日のサイクリングコース↓
 
そろそろBIKEの整備をしないとマズいな。
しかも結構汚れてきた。