自転車 / 調整ライド

明日は宮城県SUGOサーキットで7時間耐久ロード(4名)に出場予定。
 
SUGOはアップダウンの激しいコースなので、動ける体を準備するため軽めにアップダウンコースをライド。
 
イメージ 1
早朝の北上市内。
 
イメージ 2
早朝の北上川。 ここもガスってました。
 
イメージ 3
いつもの練習コースから市内を・・・  って街は雲海の下です。  
いや単なる霧か。。。
 
今日は約2時間で終わり。 明日も一人あたり2時間弱しか走りませんしね。
 
本日のログ
イメージ 4
イメージ 5
飽きもせず、同じ場所をグルグルと走れるってのも、ある種才能かもしれません。
馬鹿のひとつ覚えってやつです。
 
今日は午前中から昼過ぎまで引っ越し準備。
そのあとは、、、
 
北上川沿いの沈流亭でそばを食べてきました。
ざるそば
イメージ 6
冷やし肉そば
イメージ 7
そのほか、北上コロッケ(2ケ)
 
美味しかったです。
 
さあ、明日は年内最後の自転車イベント。
明日朝は自宅を3:40出発でSUGOへ。
楽しみながらPB更新でもねらいますかねぇ。 過去最高は5分58秒/周。
2人交代で走っての記録なので、明日は4名交代だし、狙うしかありませんね。
 
◆バイクの仕様は、、、
2012Madone6
52×36
11-28T
2012アイオロス5
VITTOLIA CORSA CXⅢ 25C
 
アイオロスでのレースは今回が最後かな。
来年からは軽量ホイール豆乳(投入予定)です。