自転車 / SUGO Funky Enduro 2015

一昨日の話。
今年もSUGOファンキーエンデューロ 7Hロードへ参加しました。
天気も晴れて涼しく湿度も低めで、今まで参加したなかで最高の日だったと思います。
 
このイベントは毎年クラブの仲間と一緒に出ていますが、お祭り的雰囲気で楽しいイベントです。
私も楽しく走りながら、かつパーソナルベスト更新を狙って走りました。
 
最終的な順位は52周で14位/34チーム(?)とごくごく平凡ですが、そんなことは些細なことです。
皆で出る時は楽しいと思えることが一番ですね。
 
ちなみに備忘録としてですが、私は16周も走らせてもらい、全てのラップで7分切を果たせましたので、
42歳の今現在もまだタイムを縮めることが出来て嬉しい限りです。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
今年の自転車イベントへの参加はこれでおしまいです。
残りのシーズンはサイクリング中心で楽しみたいと思います。
今年は今の時点で5,000kmにも到達できていません。 いつもより1,000km以上少ないです。
来年は、今年以上に走って今年以上の成績を残せるように頑張りたいですね。(もちろん楽しむことが第一優先で)
 
 
ピットでのローラー含みですが、今大会での走行ログ
イメージ 6イメージ 7