二日酔い解消のラーメン&ライド

昨日の部署の飲み会、飲み過ぎたらしく、久しぶりに二日酔いで体調不良。。。

胃腸の調子が悪かったんですが、なんとなく汁物が食べたくなり、
岩鷲へラーメンを食べに。

調子が悪いとか言いつつ、全部乗せを注文するバカな私。
イメージ 1


もちろん完食でしたが、それでも体が完全復活しないので、酒抜き?ライドへ。

風がなかったので、寒くないだろう!?と思い外へ出ましたが、気温4℃と自転車の走行風のおかげで
身体が冷え切ってしまい、楽しさよりも修行のようなライドに。。。

身体を温めるべく坂を登っても、そのあとの下りですぐ冷える・・・を繰り返し、なんとか家に戻ってきました。
やはり私の場合は10℃近く気温がないとダメみたいです。
運動強度を上げて体を温めるにも限界ありますし。




まだ外走るより、ローラーの方が体に負担が少ないかもしれません。
(楽しさ半減だし、長時間はやれませんが)